※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

あの保育園に末っ子1歳半あずけていて、パート休みの日に預けてヘアサロンいってもいいんですか?なんかいきずらい、、😣

あの保育園に末っ子1歳半あずけていて、パート休みの日に預けてヘアサロンいってもいいんですか?なんかいきずらい、、😣

コメント

sママ

お仕事お休みの日に預けてもOKな園ならいいんでは?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう規則?は聞いた事はないんですが最初に言われたりするんですかね?お盆とかはできるだけご家庭でみたいには手紙には書いてあるんですが、、

• 9月10日
めい

良いと思います!!  

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦😭

• 9月10日
ままり

いいと思います!
そのかわり、私ならお迎えをちょっと早めにするとかにします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺小規模保育園でなんか気まずいです😭髪の毛も明るめで今かなりのプリンで染めたら分かると思うので、、でもパートの休みの日とかは休ませたり上の子たちの風邪もらったりで1ヶ月に7日以上は休んでる状態ではあるんですが😭

• 9月10日
  • ままり

ままり

お仕事お休みの日にお子さんも休ませているのなら、そんなに目の敵にしたりしないと思いますよ☺️
    小規模に勤める保育士ですが、私はそんなに気になりません☺️

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

リフレッシュ預かりとか問題なければいいとおもいますよ☺️

お子さんが急に体調崩してママの携帯に電話したけどでなくて職場に電話したけど休みだったとかあるみたいですが💦

リフレッシュならお迎え早くきてくださいねとか園によって色々みたいです。