※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

立川ARTレディースクリニックの費用や評判について知りたいです。転院を考えています。

立川ARTレディースクリニックに通っている方いらっしゃいますか?やはり高いでしょうか?クチコミで無駄な薬など出されて費用がかなりかかると見て通うか迷ってます💦
今通っているクリニックが合わないので転院しようかと思うのですがどうなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

「東京 23区外 不妊治療 施設」
でGoogle検索して1番上に出てきたサイト(不妊治療情報センター)が見やすかったです!
ご存知でしたらすみません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    ここも確認してました😣
    ガッツリやっているとこが少ないですよね、、
    立川ARTと八王子ARTは系列かどうかとかってわかりますか?💦

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それほど詳しくはないのですが、
    八王子の方は院長先生がKLCに勤めていた?ようで、治療法を引き継いでいるとのことでした🤔
    ホームページを見た感じ、どちらも系列とかではなさそうです

• 9月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    したら八王子とかも候補に入れようかと思います😭
    もう少し今の病院で様子みて難しそうであればどこか転院してみます、、😔

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院探しって難しいですよね、、、
    個人的には待ち時間が長いのが嫌で、そういうクチコミがあるとちょっと躊躇してしまいます😥

良いところが見つかりますように!

• 9月10日