※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

しまむらの取り置き期限が過ぎているか確認したいです。取りに行っても大丈夫でしょうか?

しまむらの取り置きについて
どなたかわかる方いましたら、教えてください🥺
取り置きの期限が9/10までとなっていたので、今日取りに行こうと思い、念のためアプリで確認したら、キャンセル、取り置き期間終了と表示されてました。
私は今日までに取りに行けばいいと思ってたんですが、認識が間違ってますかね😭?

コメント

さにー

詳しいことは分かりませんが、取りに行こうとされていた店舗は今日休業日ではありませんか?今日、結構休業してる店舗が多いみたいです💦
もしかしたら、そのせいで今日はもう受け取れないからキャンセルになったとかではないですかね💦

• かな

かな

それが昨日受け取りに行ったら、休業日で😂今日までだからいいやと思ったんですけど、キャンセルってなってたんで、びっくりしました🥺

仕事終わってから電話したら、商品あったので、無事購入できました🥹🩷

• 9月10日
まま

店舗でお取り寄せした商品ですか。?
9月10日までなら今日いっても大丈夫だとおもいます!
店舗に行ってもまだあるとは思うんですが一応電話できいたら確実ですよ💕

• かな

かな

ありがとうございます!
    電話したらお店の人も今日までなら大丈夫ですとおっしゃってて、店頭に並んだかは謎でしたが、無事に購入できました🥹

• 9月10日