※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしゃれで被らない可愛い名前を教えてください。周りの反応に悩んでいます。色々考えているけどアドバイスをお願いします。

どの年代にも変だと思われなくて、おしゃれで被らない可愛い名前ってありますか?

周りにいる子とかでもいいので、教えて下さい。

年上の方達に、それはない、おかしいなど言われて、思考が
パンクしてます。

本も2冊くらい買ったりして色々考えてはいるのですが何かアドバイス下さい🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも色々言われましたが、結局周りの意見は無視しました🤣

周りが色々言うからと、妥協した名前にするより
親がたくさん考えて付けた名前の方が
親も後悔しないし、子供にとっても嬉しいのかなと思って
フル無視しました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

出産するまで周りの誰1人にも名前は公表しなかったです!
もちろん親にも。パパ、ママが愛情を持ってつけた名前ならまわりがなんと言おうと関係ないと思います!✨

ママリン

年代で名前の印象全然違うので、全年代でよく思われるのは難しいです。同年代ですら好みあるし🤔年配受けが良いのは、響きに馴染みがある。漢字の読ませ方に無理矢理感がない。だと思います😊今時な読み方でもよく見かけるものは違和感なくなってるので◯だと思います。それを踏まえて自分が可愛いと思う名前が良いと思います。