※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーパのmommy
妊娠・出産

母子手帳のデザインを見せてください。自分の母子手帳は母から渡されました。昔の母子手帳が気になります。

お子さんの母子手帳のデザイン良かったら見せてくださいー!
市や地域によって変わりますよね🤔
上の画像は長女と2人目の母子手帳になります!
市が違うからか長女の母子手帳はディズニーで可愛いです😳
下の画像は私の母子手帳です!
長女を妊娠してから母から渡されました☺🙌❤
やっぱり時代を感じますよね(笑)
ちなみに自分の母子手帳持ってる方いますか?😮
昔の母子手帳が地味に気になります(笑)

コメント

deleted user

母子手帳、これです〜😊💗

自分のは 実家に置いてきてしまったん
ですが、水彩画みたいな 表紙でした!笑

s♡

上の方とおなじでベビーミッキー、ミニーです 🐭👑
私のはシルバニアのうさぎみたいなやつだったきがします (笑)

kn.com

ななちゃん☆さんの長女さんと同じ
プーさんのです♡

deleted user

私のとこはミッフィーです(*´꒳​`*)
自分の母子手帳はあるか分かりません(笑)
実家に住んでる時に姉のだけは見たことあります(^ω^;);););)

としえ

ミッフィーでした!
可愛くて気にってます〜

自分のは、親子のイラストだったと思います〜

miii★

同じくぐんまちゃんです(^^)笑