※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚話はあったが、離婚をやめて別居も考えている。一緒にいるのがつらいが、別居は負担もある。週末だけの別居はどうか迷っている。

離婚前提じゃない別居してる方とかいらっしゃいますでしょうか…?

離婚の話をしました。
長文でこれまでのことを改めていくというような内容で、そこまで思ってくれてるのならと離婚辞めようとも思いました。
ですが、やっぱり一緒にいるのは心が追いつかなくてしんどいです。
別居して週末だけとかどうなのかなとか思いますが、単純に家賃もろもろ二重でかかるのもしんどい😂
どうしたらよいか迷っています。

コメント

じゅんぴ

離婚先延ばし中の別居してます!
離婚するかどうか全く話が進んでいません💦

旦那が会社の休憩室?で暮らしているので、家賃は二重になっていませんが、これでと比べると入ってくるお金は減りました…
ただ旦那がいない分と、お出かけも控えめになったので、前より貯金できているような気もします😂

ちび

わたしも同じこと考えてました
ダブル家賃、もったいないよな…って。しかも近くに住むことになれば結局週末には会おうか(子供達のことは好きなようなので)とかなったら平日、仕事多忙のときのワンオペと変わりないし…
むしろ平日は好きなように過ごし(ゲームしたりネトフリ見たり)好きなもの食べて、週末は好きな子供たちと会って…てむこうはいいことしかないのでは?と思うとお金の無駄になる、相手にだけいいことがあるのが嫌で踏み切れていません…