※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ran
妊娠・出産

32週3日で破水し、早くも明日帝王切開に。同じ経験の方、赤ちゃんの成長について教えてください。

32w3dでまさかの破水…
微弱陣痛来るも今はおさまり。
このまま陣痛が来なければ明日帝王切開することになりました。
こんなに早くに出産になるとは思っておらず、心の準備も出来てないままです。
赤ちゃんもまだ2,000gあるかないか。
同じように早産になられた方いらっしゃいますか?
赤ちゃんの成長はどうでしたか?

コメント

長男が33週で産まれました(*´ー`*)2070gでした。
nicuに1ヶ月半入院しました。

体の発達は修正月齢通りでしたが、言葉がなかなか出てこなかったりしましたが、幼稚園に入園したら言葉もどんどん出て来ましたよ(●´ω`●)

• ran

ran

そうなんですね〜
    1人目も1カ月早く、発達も遅かったため心配です(>人<;)無事に健康に生まれてきてくれればと願っています。

• 4月19日
haru-so

私は次男を32週5日で破水、
33週ちょうどで陣痛がきてそのまま自然分娩で産みました。

もともと小さく
1,428㌘で出産し、
2ヶ月入院しました。

今は3才4ヶ月ですが、
病院での発達検査でも問題なしです。保育園も一歳過ぎからいっていますが、特に発達のことで先生からは言われたことはありません。
体型も順調ですが、
まだ小さめは小さめです。
でも何もなくすくすく育っていて安心しています🎵

もうすぐ出産,,,
頑張ってください❗❗

たんたん1214

すみません、私の話ではないんですが友達が31週で破水し、32週0日で促進剤を使って自然分娩してました😣
1900グラムで産まれ3ヶ月入院し、最初の頃は呼吸が止まったり等心配な事もあったみたいですが、無事退院し今では元気に走り回る5歳児です😊
少し他の子よりも喋りが遅かったり、発達障害の疑いもありましたが、検査の結果大丈夫でした😊

私は今日で32週3日なので予定日多分1日違いですね😊
私も毎日②まだ出て来ちゃダメだよ‼って不安な気持ちになってるのでakiサンの不安な気持ち物凄く分かります‼😣
でも今の医学は凄く発達してるので、先生達と産まれて来る赤ちゃんを信じて頑張ってください😣
同じ立場でもないのにすみません😣😣
でも本当に無事に赤ちゃんが産まれて来てくれる様願ってます‼😣😣