※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、胎嚢が見えるが心配。つわりや胸の張りなどの体感的な成長サインはありますか?お腹がチクチク痛むことも。

妊娠検査薬で陽性がでて受診したところ、まだ確定できないほどの胎嚢が見えました(3mm)
次の受診が2週間後なのですが、稽留流産が心配です。ちゃんと成長しているのかどうか、、、
体感的に、成長してればこういうことあるよ(胸の張りだとかつわりだとか)などありますか?
今のところつわりは全くありません…
お腹はたまにチクチク痛んだりします

コメント

はじめてのママリ🔰

長男と次男の時は、5週から乳首が痛かったり、つわりがありました!
今回の初期症状やつわりは、8週までなにもありませんでした☺️

り

つわりと胸の張りは私はないタイプです。
流産していてもつわりは続くこともあります。

絶対!という症状はないと思うので、赤ちゃんを信じるしかないですね🙏

みい🤱🏻🔰

初期のつわりはな7週頃まで特になかったです!検査薬で陽性が出てからも、少し熱っぽいかな?という感じのみでした🙌🏻生理前と症状はすごく似てました!