※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一条工務店スマートキッチンのワイドカウンターの引き出し内容と、家の鍵の置き場所について教えてください。

一条工務店スマートキッチンのワイドカウンターの方教えてください!

カウンター側の引き出しって何入れてますか?
家の鍵や物置の鍵はどこに置いていますか??
スマートキーなのであまりドアの近くにはおけません🥲

コメント

Min.再登録

右側に私の私物
上から
○家計簿や園、学校で使う書類筆記用具、小銭
○ノートパソコン
○封筒やビニール紐、文房具のストック等

左側に家族で使うもの
○筆記用具類
○コピー用紙(子供のお絵描き用)、折り紙、ドライバーセット、メジャー
○子供たちの作品入れ

といった感じです🍀*゜

同じくスマートキーでそのままでは玄関に置けないので冷蔵庫の横に磁石で貼り付けています‪ ·͜·♡‬
ちなみに電波遮断機能が付いているBOXを使えばスマートキーでも玄関に置くことは可能みたいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    薬類はどこに置いていますか??
    あと、ポケットティッシュとか😅

現在左の引き出しの一番下を薬類が占めていて…
    リビング収納が無いので、付けたかった😣(間取りでスペースがなかった😵)

• 9月11日
  • Min.再登録

Min.再登録

我が家もリビング収納を設けなかったので、ワイドカウンターとカップボード、シューズボックス、リュクスドレッサーに全部しまってます🤣

薬系は子供たちに触られたくないのでカップボードの上部に入れてます♡⃛ೄ
    ポケットティッシュは玄関、シューズボックスの丈夫に紙袋に入れて保管です ·͜·♡‬

• 9月11日