※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみCO
雑談・つぶやき

ちょっとでもお腹痛いって言うと、陣痛か!?きたか!って騒ぐのやめてほし…

ちょっとでもお腹痛いって言うと、陣痛か!?きたか!!って騒ぐのやめてほしい。お父さん。
私だって分からないのに。でも、ダラダラ痛いからたぶん前駆陣痛だよ。
もーうるさいから、お腹痛くなっても言いたくないわ。まずは病院に電話して指示を仰ぐんだよって言うと、驚いてた。なんも知らないな!
お母さんの時はね…って、お母さん話長いしお腹痛いから放っておいてください。。

里帰り中でいろいろ面倒見てもらってる身だけど、やっぱり親と生活してると、ちょこちょこイライラしてしまう。旦那に会いたい。

コメント

ちーちゃん

ものすごーーく分かります…!

少しでも痛そうにすると
すぐ「なに?!産まれる!?」と父が大きい声でなぜか楽しそうに言ってきます。
もう、思春期の頃に戻ったかの様に一言一言がイライラしてなりません^^;
楽しみにしているのは分かるけど、こっちからしてみたら楽しまれている気がしてきますね^^;💦
あともう少し、お互い頑張りましょう(>_<)

TOM83

めちゃくちゃよくわかります~!
なんかおもしろがられてるようで
イライラしますよね😅

きっと心配もしてくれてると思うんですが
素直になれないお父さんの
強がりというか(笑)
仕方ないかーと思って右から左に
聞き流してます(笑)
実の親とはいい、なかなか難しいですよね😅
がんばりましょうね♥

みみCO

あー、まさに思春期の頃の鬱陶しさと同じですね(笑)
ほんと、いちいちイライラしちゃいます。
楽しみにしてくれてるし、あと少しなので頑張りましょう(^^)
ありがとうございます。

みみCO

コメントありがとうございます。
そうなんですよね〜。不器用がゆえの茶化しなんでしょうね(笑)
私もいちいち受け止めずに流すようにします(・ω・)ノ
あと少しですね〜♪