※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートが嫌いで毎日泣いてしまいます。チャイルドシートを使っても泣き止まず、試した方法もダメで困っています。同じ経験をした方、解決策を教えてください。

チャイルドシート嫌いで毎日ギャン泣きで辛いです😭
コンビのチャイシー使ってます。
退院日以外はチャイシーでは寝たことありません。。。
乗せた瞬間からギャン泣き到着までひたすら泣き続けます。。。。ギャン泣きし出したらYouTubeもおもちゃもおやつもダメで😭😭

チャイシーの角度を変えてみたり色々試したんですが全部ダメです😭
暑くないように車に乗る前にはエンジンをかけて涼しくした状態で乗ってます。

試したことないのはエアラブぐらいです、、、

同じような方いますか?
どのように解決されましたか?😭
誰か助けてください😭

穏やかにチャイシーに乗ってくれたらもっと楽しくお出かけできるのになぁと悲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

10ヶ月くらいまでそうでした🫨チャイルドシートもベビーカーも、嫌いな子は嫌いですよね。うちの子は両方ダメでしたが1歳半くらいでチャイルドシートで眠るようになりましたよ🥺
ベビーカーは結局あまり乗りませんでした💦