※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と結婚してなかったら、もっと良い人と結婚できていたのでは・・と後悔しています。借金、義実家毒親を隠されていました。

夫と結婚してなかったら、もっと良い人と結婚できていたのでは・・と後悔しています。
借金、義実家毒親を隠されていました。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはどうなんですかね。。。
持論ですが、本当に心の底から好きになった人と一緒になると、相手の欠点すら好きになれるものだし、自分も努力できるものだと思います。
相手への気持ちがそこそこだと、全部相手のせいにしてしまうと思います。なので、好きレベルによるかと思います。
自分の気持ち次第で、誰といても不満は出てくるものかと。
心の底から自分以上に大切に思える人といても、不満は出てくると思いますが、まずは自分次第かと思います。

ママリ

私もよく思います!!
⬆のように思われる方もいらっしゃるとは思いますが、ずっとラブラブで尊敬し合える夫婦の方が少ないと私は思っていて、その上でそんな隠し事があれば嫌いになりますね。
うちは旦那の親戚付き合いだけは助かってますが、結婚してから旦那はモラ夫で自分>こども・妻・その他家族だったのでやばい事に今更気付き、育休明けは時短で働く予定でしたが転職(旦那と職場が同じため)してフルで働いてお金を貯めて離婚する予定です✨

はじめてのママリ🔰

うちの姉がそれで離婚しましたー
若くして結婚し、相手の女がらみのことも、結婚したら私だけを見てくれると言い張り、いざ結婚すれば浮気だらけ、向こう借金も隠していて、離婚しました😂
でも、姉の場合はキャバクラで知り合ったので、そういう男と出会うのはそういう身なりや環境だったからからでは?て今になって思います😂
裏で何かある人ほどめっちゃ人柄良かったりしますもんね、😩

はじめてのママリ🔰

自分のみる目があれば変わるかもなぁとはおもいます