※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

胚移植後に生理痛みたいな下腹部痛がある時ってウォーキングとかの運動はやめといた方がいいんでしょうか💦

胚移植後に生理痛みたいな下腹部痛がある時ってウォーキングとかの運動はやめといた方がいいんでしょうか💦

コメント

心配性母ちゃん

あまり気にしすぎないでいいと思いますよ!
ウォーキングの時間を短くしたり、あまりにも痛かったら1日お休みするなど体調に合わせて行うのがいいと思います。
1番ソワソワする時期ですよね…
私もそうでした…
難しいかもしれませんが、あまり考えすぎず、穏やかな気持ちで生活してみてください。
私は笑える動画をたくさんみて、胚移植後はとにかく笑顔で過ごすようにしていました!

• ままり

ままり

ありがとうございます😭✨!!
    そうですよね💦
    今回は全然症状なくて、いけたのか?!と思ってたんですけど、BT5くらいから下腹部痛出てきて焦ってます笑

笑って過ごします!!

• 9月10日
きなこ

ウォーキングが妊娠の結果に影響することはないので、自分がしたければする、したくなければしないで大丈夫ですよ!

• ままり

ままり

移植の前から準備として始めた運動で、できるだけ継続したいので休みながら歩こうと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️!!

• 9月10日