※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

相澤病院での出産について質問です。面会場所や時間、立会い出産後の付き添いについて教えてください。

コロナ明けに相澤病院で出産した方に質問です。
面会はどこでできて、きっちり10分ですか?
立会い出産をした方は分娩台に移動したら旦那などを呼べるのか、陣痛中も付き添いOKなのか気になります🤔

コメント

miorinmam

今年の4月に出産しました。
私は個室でしたが面会は病室でできますよ😊10分きっちりでなくてもいいと思いますが、事務員さんが割と厳しそうな方だったのと雰囲気的に長くは居ずらいので主人はビビってだいたい10分で切り上げてました。笑
陣痛~立会い出産まで旦那様はずっと居れます!陣痛室にいる限りは24時間いつでも付き添いOKなので助かりましたし、とても心強かったです!

可愛い赤ちゃんと会えるのが待ち遠しいですね。頑張ってください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます!!
    ご出産おめでとうございます👶🏻💕
    陣痛中は助産師さんが旦那にアドバイスとかしてくれるんですかね??

今月出産予定なので知れて助かりました🥺頑張ります!

• 9月13日
  • miorinmam

miorinmam

ありがとうございます👶✨
    助産師さんは皆さんめちゃくちゃ優しくて良い方たちばかりでしたよ!
    すごく親切に主人にも色々アドバイスやあとこれくらい時間がかかる等事細かくお話してくださいました☺️
    うちは仕事で立ち会いができなかったのですが、助産師さんたちが終始気にかけてくれてそれだけで何か頑張れました😂笑
    もう少しですね😊
    とても良きお産になりますように✨

• 9月14日