※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が車や転職について相談。周りの人の干渉にイライラ。子供の将来とお金のことも心配。

ストレスが限界すぎる

旦那の周りまともな人いないのかレベルで
人の家庭にくちだしてくる人多くてイライラします

1つ目 旦那車欲しいずっと欲しかった車なんだと
    すでに9台持ってるしそのうち一台は事情を知ってるから子供産まれた後だったけどオッケーしました
なのにまた一台ほしいと言い出し周りも買わせてあげればと言ってきます
家の状況わかってて言ってるの?更にローン増やす?子供にこれからお金かかるのに?

2つ目 友だちの紹介で入った会社お互いクソな会社だったと転職したいと言っています
10月から保育園の応募をしようとしてるのですが
一歳児クラスの枠が少ないから入れるかは分かりません
入れなかったら途中入園とかにしようと思ってるのと
仕事場変えるならとりあえずもう少しで冬のボーナスになるんだし3月誕生日と初節句もあるから4月入園できたときのことも考えてその時期はめちゃめちゃお金かかるんだしその後にしてほしいと思ってるのに
旦那が鬱になったらどーするんだとかだったら旦那の親に二人でお願いして見てもらって働けば良いんじゃないかとか

もー疲れました…。

人の家庭に皆して土足で踏み込んできて
娘の将来の不安抱えてるの私だけじゃん。

コメント

ひ

周りは結婚して子供いるんですか?うちはまだ独身のギャブル好き多くて洗脳されてるのにイライラしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社の人は子供いて結婚してるけど子供は奥さんの連れ子で小学生なのでこの時期の大変さわからないし

車の件でいってくる人は独身です。

• 9月9日
あく

9台ですか!?
金銭面はやりくりできていての9台ですか?
お子さん第一に考えたら辞めるとかまた車を増やすという選択にはならないと思います😭
主さんストレス溜まって当たり前です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現状支払いやばいじゃん
    それに二人目も欲しいとか言ってたじゃんって言ったら
    その分バイト増やすと言われ
    家庭のために掛け持ちとかなら分かるけど車のために掛け持ちして育児こっちに押し付けるの?っていいました

そもそもそんなんだったら私ここまで保育園のこととか色々考えず
    掛け持ちしてずーと育児でいいですよね。

仕事から帰ってきて私が育児に対して旦那に怒るものだから旦那が怒られるとか言ったみたいでドライバーのこともっと考えてほしいよなと言われましたが
    保育園いれるってことは
    夜泣きして寝られなくても仕事にこっちは行って帰ってきてご飯作って家の事して育児もして
    ってなるけど?って

もう周りが周りだし
    こっちは子供の将来の事でずーと不安なのに能天気だなって…(泣)

• 9月9日
  • あく

あく

結局足りなくてバイトしてやって行くくらいならそんなお金がかかる趣味辞めてほしいですね😭
    大人として家族守ってから好きな事やって欲しいですよね‥
    順番が逆だと思います😭

• 9月10日