※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uniy
ファッション・コスメ

幅広で疲れにくいスニーカーを教えてください。ディズニーなど1日歩き回る際に適したものを探しています。ニューバランス以外でおすすめがあれば教えてください。

幅広さんおすすめの疲れないスニーカー教えてください✨️

ディズニー1日歩き回っても疲れにくいスニーカーってなんですか🥺?
前回行った時はもう暑かったのでエアマックスココ履いていきました🫶
次回はもう寒い季節なのでスニーカーかブーツがいいゆですが幅広で疲れにくいスニーカーって何がありますかね…?
エアマックスココ気に入ってるのでエアマックスエクシーワンサイズあげて買った見たんですがやっぱり横幅が少しキツくて…普段履く分にはいいけど1日履いて歩き回るにはしんどそうだなって思いまして💦

幅広さん向けに、ってニューバランスはよく見るのでそれ以外であったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ふふ

HOKA のボンダイ

• uniy

uniy

ありがとうございます
    初めて聞きました😳
    調べてみます✨️

• 9月10日
  • ふふ

ふふ

女性ファッション雑誌のスニーカー特集でちらほら出てきてましたね。スポーツオーソリティとか大きなスポーツ用品店なら取り扱ってると思います。

柔らかくて、他のスニーカーが物足りなくなりますよ。

• 9月10日
  • uniy

uniy

そうなのですね✨️
    普段なかなかファッション雑誌を読む機会がなく💦

スポーツオーソリティというお店も田舎なので存じ上げなかったのですが💦
    HOKA取扱店と記載のある店舗が近くにあったので行ってみようと思います😊

• 9月11日