※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

母乳マッサージについて迷っています。里帰り中で、母乳を増やしたいです。マッサージは3500円で近くの病院で受けられます。一回だけでも効果があるか悩んでいます。ありがとうございます。

母乳マッサージに行こうか迷っています

今実家に里帰りしています

母乳とミルク混合なのですが、出来たら母乳をもっと増やしたいと思っています。
出産後入院中にマッサージしてもらって、痛くもなくすごくポカポカしてたので、またマッサージお願いしたら少しはマシになるのかなと考えています。

自宅に帰ってしまうと中々いけないので、両親がいるうちに行ってみようかなと思います

張りすぎて痛かったり熱が出たりはしてないのですが、マッサージってありでしょうか?近くの病院で3500円ぐらいでした。また、一回だけ行って続けては無理ですがありでしょうか?

出産健診した病院は総合病院で遠いので、中々行きにくいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

良いと思います☺️トラブルが無くても、分泌量を増やすためや体重など確認してアドバイスも貰えるので、行って無駄じゃないと思います🤍

よほど、独自のルール(続けて通う)などがない限り、理由を話せば単発でも行っていいと思います!