※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那から養育費の減額を言われ、娘のことを大事に思っていないとショックを受けています。婚姻費用も未払いで、DV被害も。周りからは優しいと思われていた旦那が豹変し、だまされたと感じています。

【公正証書】養育費の減額を旦那から言われました。

現在DVされ離婚協議別居中です。

一緒に住んでる時は娘のことを大事にしていたと思ってましたが、試算表から出した養育費の額を減らして欲しいと言われたり、向こうが勝手につけた条件に少しでも破ると罰金が発生するとか書かれてたり、娘のことを大事に思ってないことにショックです。
婚姻費用も未払いです

周りからはとても評判よくてみるからに優しい旦那さんでしたが、子供産まれてからモラDV夫に豹変

ほんとこんなクズいるんですね、、
すっかりだまされました。

コメント

はじめてのママリ🔰

反省の言葉を並べていてもリアルな金額を目の当たりにすると手のひら返す人は多いみたいですね💦
別れる選択をした主さんに間違えは無かったということですね!
既にやられているかも知れませんが、婚姻費用も未払いなようですし早々に離婚調停にした方がいいと思います😔

• ママリ

ママリ

自分のことしか考えれないクズヤロウなのがわかりました!
    弁護士と相談して調停に入りたいと思います!ありがとうございます😭

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も外面がすごく良くて、子ども産まれてからモラハラが出てきてアラが出まくりです。
別居中で離婚する予定です。