※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

B型ベビーバギーのメリット・デメリット教えてください。

7ヶ月から使えるB型のベビーバギー気になってるのですが(今は新生児から使えるベビーカー使ってます)もし持ってる方いましたらデメリット・メリットあれば教えてください!(^^)

コメント

レリマ🔰

1人目がA型乗るとギャン泣きだったのと、大きいし重たいからと、ほぼ使わず捨ててしまいました😅💦
B型は大好きで、A型に比べたら軽いし動きやすくて、いっぱい使いました。
2人目もベビーカーはB型からデビュー予定です。
B型がギシギシ言い出したら、5000円くらいのバギー使ってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

極論をいってしまえば使わなければ分からないかなと思っていましたが、
    B型のベビーカーや、バギーに座るお子さんを見かけてどうなのかな?と思っていました。また今のA型が安く買ったもので使ってみて親側の感覚イマイチかなと、走行性の良いベビーバギー、B型ベビーカーが気になっていました!

丁寧な返信ありがとうございます✨☺

• 9月10日