※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすてら
住まい

ムカデが毎日家に入るのに、何万円もかけて対策しているのに効果がない。引っ越しを考えたいと悩んでいます。

何万円もかけてムカデの液を家の周りまいたり、砂も撒いて色んなことしてるのに、どうしてこんなに毎日ムカデ入ってくるの?😿ローンまだあるけど、本当に引っ越し考えたい😖

コメント

わたし

実家が夏に和室によくムカデが出ていましたが、これを部屋にスプレーしてから見なくなったと言っていました🤔

• かすてら

かすてら

これに似た嫌な虫ゼロデナイトは持ってますが、普通に入ってきました😂吹きかける場所が悪かったのかな、、もう一度説明書読んでみようと思います、、

• 9月9日
  • わたし

わたし

有効成分が違うので虫ゼロデナイトでダメなら試して見る価値はあるかもです😊

• 9月9日
ママリ

排水溝や排水ホースなどとにかく外に繋がってるものに虫の侵入防ぐ蓋みたいなの付けてみてください🥲🥲窓の隙間なんかでもやつら入ってきます気持ち悪い🥲
ムカデ居るのも気持ち悪いし殺す時も気持ち悪いですよね🥲

• かすてら

かすてら

エアコンの排水ホースなどもキャップしてましたが隙間から入ってきたので、今は三角コーナーネットを4重くらいにしてます😂
    窓の冊子や玄関から入ってくるんですが、対策してもしても入ってくるんですよね、、

• 9月9日