※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
お金・保険

SHEINでクレカ決済した経験のある方、安全性について教えてください。私は2回決済しましたが、特に問題はありませんでした。

SHEINでクレカ決済したことある方いますか??

いつもコンビニ払いしてるんですけどめんどくさいからクレカ決済もありかなと思う反面ちょっと情報抜き取られるとかいう噂も聞くから怖いんですけど

実際どうですか??

教えてください🙏

2回ほどテムでクレカ決済して買いましたがその後特に何も不正利用とかされてないです!

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

普通にしてますが、特に不正利用とかされないです。

• 春

ちょっと安心しました!ありがとうございます😊

• 9月9日
はな

私はずっとクレカ払いにしててトラブルなしですが、身近にカード情報漏れてたという人がいたのでコンビニ払いにしてます!

• 春

それは怖いですね💦
    ありがとうございます😊

• 9月9日
ママん

私もそれ聞いたことあって、いつもコンビニ払いしてます。
返品した時、現金で帰ってこず、SHEINのポイントで返ってくるのがねー。SHEINでしか買い物できないのがホント嫌です。

• 春

そーなんですね!SHEINで買ったのも2回目でポイントの仕組みもよく分かってなくて💦
    返品ってサイズ変更とかはできるんですか?💦

• 9月9日
あづ

何度かありますが、不正利用されたことないです🤔
一応日時使いのカードではなく、使うたびに入金って形で使ってるカードにはしました😅

はじめてのママリ🔰

SHEIN何度か利用してますがクレカの不正利用はないです!
確かtemuは情報抜き取られるって聞いたことあります!