※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

マッチングアプリで電話で会う日程を決めましたが、連絡がマメでないと会う気が失せてしまいます。相手に興味が持てなくなり、会わなくてもいいかなと思っています。

マッチングアプリで
電話で会う日程を決めました。
それまでにマメにLINEでやり取りできてないと
会うのが面倒になります笑
相手に興味が持てなくなってきて
会わなくてもいいかな、、って気持ちなります笑
勿体ないですかね?😂

元々、連絡はマメに欲しいタイプで
それが噛み合わないと会う気が失せてしまいます。

コメント

まー

わかります😹旦那とアプリで出会ったのですがお互いそんな感じだったのでマッチングしてすぐ電話して話して、会いました。会うまでがめんどくさいですよねえええ

  • ママリ

    ママリ

    めーっちゃ面倒ですw
    会うのが2週間先なんですが
    もうすでにキャンセルしたいです😂笑

    • 9月9日
  • まー

    まー

    2週間先!!長い忘れそう!笑 友達との約束も先になるとめんどくさくなるタイプです🤮

    • 9月9日
  • ママリ

    ママリ

    わかりますーーー!笑
    2.3日後くらいが丁度いいですよね🤣
    特に夏で暑いと出かける気失せるんで余計面倒です😂

    • 9月9日