※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が早寝早起きで会話が少ない。子供の相談もLINEでやり取り。ママ友の夫婦が羨ましい。

旦那が早寝すぎ、夫婦で会話をする時間がほぼなくちょっとした相談なども時間かかります😂同じような方いますか?

夫は19時ごろ帰宅し、ご飯を食べ、30分くらい風呂に入り、21時には子供と一緒に寝ます😂
朝は6時に起床、洗濯や掃除等してくれて7時半に家を出ます。

早寝早起き、大変素晴らしいことですがまじで会話する暇がありません😂
息子がもうすぐ一歳なので一歳のお祝いどうするかとかLINEでやりとりして昼休みに返信してもらっているくらいです。

ママ友さんに、子供が寝た後二人で晩酌とか映画鑑賞とかする方が多くてちょっと羨ましいなーと思ったりします😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも夜の夫婦時間ゼロですw
寝室も旦那だけ別です。
旦那帰宅↪︎ご飯↪︎旦那と娘風呂↪︎私風呂↪︎私髪乾かしたら娘と寝室に行きます。↪︎私寝室からトイレ以外でないので21~2130くらいには夫婦別々ですw
会話は子供にバレたくない行事とかは日中LINEするかあとは夜ご飯のときですかね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    めちゃめちゃ同じような感じです😂夜ご飯の時しか話す隙がないけど、子の構って攻撃があるためわちゃわちゃしてるのでそんな隙もなく…3時間くらい一人の時間があります😂
    一人時間も好きなので寂しいわけでもないですが、ふとなんだこのバラバラの生活はって思ったりします笑

• 9月9日
ママリ

うちもでーす😂
うちは朝5時半には家出るので、朝は会わない、夜も子ども達と20時には寝ます‼︎

子どもが小さい頃は大人の会話分かってないしまだ喋れましたが、今は上の子は全部聞いてるし、大事なこととかはなかなかはなせません😂

土日休みなので、金土の夜起こして会話してます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭ですよね、子が大きくなるとそういう意味でも会話に制約が出ますよね😭
    確かに休前日くらい少し起きて欲しい😂でも5時半は早いから早寝しちゃいそうですね💦

• 9月9日
yuka

同じく会話ありません😂
日中にラインでやり取りするぐらい…
わたしが旦那様のように早寝早起き、規則正しく過ごしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!本当に会話する暇ないですよね😂私は夜更かししてドラマ見たり筋トレしたり色々やってますが、旦那は自由時間ゼロだしそれもいいの!?ってなってます😂

• 9月9日