※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきまき
雑談・つぶやき

夫が行動を遅らせてイライラ。結婚式場や家づくりでの決定を急ぎ、無駄なトラブルが続く。弁護士の夫の察しの悪さや交渉力の無さにも不満が募り、疲れている。

夫がいいカモ🦆すぎて腹立ちます😭完全に愚痴です。ごめんなさい。

夫は何も調べたりしてくれないのですが、結婚式場は一軒目に見に行ったところに、知人がいるとかで即契約。新婚時は、上司の知り合いの家(古ーい家電付、なぜか家具を買い取らされそうになり私が断って)で賃貸契約。

今家づくり検討中で、何も動かないのに、やっと得た未公開の土地情報をベラベラハウスメーカーに話す、義父母がなぜか近況の申し出をしてくるなど、もはや疫病神です😭

1番ムカつくのが、夫が弁護士なことで、私も同じ業界なので、察しの悪さや交渉力の無さに怒りが湧いてきます。

今なるべく先手を打つようにしてて、(知り合いに工務店の人がいても家づくりの相談するなとか)でも、かいくぐってやらかしてくるので、本当疲れます。。。

コメント

🌻ひまわり🌻

えぇー!!弁護士なのに、ポンコツやんと思ってすいません🤣

良いから黙ってろ、そこで待っとれ!いいか、黙って待っとれ!と私なら言いかねないです。
弁護士さんって1番秘密とか交渉できる人と個人的に思ってましたが、人それぞれなんですね💦

• まきまき

まきまき

ありがとうございます!共感嬉しいです!正真正銘ポンコツです笑

そのうち詐欺被害とかにあわないように黙っててもらいます😂本当なんなの😇

• 9月9日