※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目妊娠中で3歳の子が赤ちゃん返りか気になる。癇癪や園への行き渋りがあり、ただの時期か分からず。パパっ子だが、赤ちゃん返りの感じが知りたい。

2人目妊娠中、来月で3歳になる子がいます(こども園在園中)。
よく聞く赤ちゃん返りとはどのような感じなのでしょうか?😂

最近になって癇癪は起こすし、今になり園への行き渋りが酷くなってますが、ただのそういう時期なのか、よく分からず😂😂
ちなみにママっ子ではなくパパっ子です😂😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳半で下の子が生まれましたが、
妊娠後期からワガママと赤ちゃん返り(だとおもってる)がすごかったです!
自分でできたことをやらなくなったり(着替えや靴履くなどなんでも全部やって!モード)
保育園も自転車に乗せられないくらい嫌がって暴れるので産休入ってからは仕方なくお休みさせたり…
うちも私の立場無くなるレベルのパパっ子でしたが、下の子妊娠中と産後少しの間はわりとママっ子でした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくなんでもやって!モードです😂
    今はまだパパを求めるので赤ちゃん返りでは無さそうですかね🤣
    下の子産まれて今みたいな状態続いたら本当にカオスです🤣

• 9月10日