※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ケースなしでの値引きコメントに不安。断る際の対応やケース付きの売れ行きが心配。どう対応すればいいでしょうか?

メルカリでファンデをケース付きで出品してます。
ケースなしで販売価格から600円引きで購入したいとコメントありましたが、正直配送料一緒で手元にケースも残るし値引きされ過ぎな気がします😅
断る場合どうコメントしますか?それとも無視されますか?
こういうコメントがあるとケース付きでは売れないのかなと不安です😥

コメント

RuRuRi

ケース込みでお願いします。とコメントします。お値下げできるのであれば値下げした金額も提示します。
ケース付きでも売れますよ。
コメントしてきた人は
手元にケースがあるから
ケースなしにして
安くしくれるならラッキー✌️
って感じだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ケース付きでも売れるんですね!安心しました😂
    中身だけ欲しいお気持ちも分かりますが今回は断りました(笑)
    アドバイス助かりました😭💕

• 9月9日
🍓🍓🍓

送料が変わらないためケースなしでもそこまでのお値引きは考えておりません、と私なら返事して24時間後くらいにはその質問にも自分の返信コメントも削除しちゃってます。(返事を読んでるはず、との判断で)

変に質問残ってると気にする方は気にするので私はよく削除しちゃいます💦。

返事しない出品者さんになるとそれはそれで自分が悪い印象なので避けたいですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

24時間後にコメントを消すのも良いですね!
    毎回値下げコメントが付くと中々その後売れなかったりがあったので試しにやってみます😍
    返事しないと逆に印象悪くなりますよね😢
    アドバイスありがとうございます💕

• 9月9日
きゅうり

ファンデ、ケースの有無関わらず納得されていないのでしたら、普通に断ったら良いと思います😊わたしもそれはちょっとというのは断ってますよー!

ご検討ありがとうございます。ケースの有無で送料変りませんので、そこまでのお値引きは難しいです。

まだ出品したばかりで、そこまでのお値引きは考えておりません。今後、様子を見ながらお値引きすることもあるかもしれませんので是非またご検討ください。

とかにします😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断るのも勇気がいるのでいつも悩んでましたが今回は断りました!
    背中押して下さりありがとうございます😂

同じ様にお返事しました!
    凄く助かりました💕
    その後他の方のコメント通りコメント消して売れる日を待ってみます🙆

• 9月9日