※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

旦那とけんか後、旦那の態度に困っています。この状況で皆さんはどうしますか?

先週旦那とけんかになり、しばらくお互い無視。
でもこのままじゃいけないと思い2〜3日してから必要最低限の会話や挨拶はするように心がけ実践しているのですが、旦那は何度もため息ついたり子供がいなくなるとあっという間に態度を変えてドアを激しく閉めたりしています。
いつまでイライラしてるんだろうと呆れてしまうのですが、皆さんこの状況ならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな何日もイライラ保てるなんてすごいなぁと私なら笑っちゃいそうです😅笑
家の中でもずっとそんな態度できるほどひまなんですね。あからさまな態度取るってことは気付いて欲しいんですねきっと💦本当に呆れてたらわざとため息ついたりしないですね。
構ってちゃんかよと心の中で思いながら、私から話し合い切り出すと思います☺️💦

ままり

我が家もたまーに数日間
喧嘩してる時ありますが、
子供達の前ではお互い明るく
してます!話は一切しませんが😂
同じく子供達が居ないと
旦那はイライラした態度と
取ったり音を大きく出したり
するので一言「うるせぇ。」と
言うと静かになります😂
「あんたいつまでそんな態度
するつもり?別にいいんだけど
そんな事続けてて何の意味が
あるの?自分はまだ怒ってます
ってアピール?それならそんな事
いちいちしなくても分かって
あげてるからしなくていいよ。
無駄な感情を振りまかないでくれる?」
と言うとさらに静かになります。

ぽぺこ

ケンカの長期戦疲れますよね〜この時間何?早く話し合って元に戻りたいですよね。

こっちから歩み寄ってあげたのに、いつまでもズルズル引きづるの面倒ですよね。「こっちは歩み寄ってるのに、あからさまに態度に出すの腹立つんだけど。気に入らないことがあるなら言えば?時間の無駄だし、早く話し合おう」って一回は大人になって言ってあげます😌それでも無理なら無視ですね🥲