※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どなるど
お仕事

パート先に仲のいい友達がいるってどう思いますか?やっぱ仕事とプライベートは分けた方が良いでしょうか?

パート先に仲のいい友達がいるってどう思いますか?
やっぱ仕事とプライベートは分けた方が良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

仲良しが継続すれば無問題でしょうが、拗れると面倒そうですよね〜。それを懸念して、パート先の方々が大好きなのに連絡先知りません笑

はじめてのママリ🔰

えーーー!いいんじゃないですか?笑
私そっちの方が楽しくていい気がします🤔

𝘰𝘴.

私は嫌です💦
仕事は仕事仲間として付き合いたいです💦

はじめてのママリ

関係性によるかな?って思います。
お互い仕事だからと、仕事中は割り切れて休憩や休みの日は友達としてって出来ない事ないかと☺️
私はどちらかと言えばアリ派です!

みるく

職場が一緒だと
どんなに仲良くても嫌なとこが目につくってよく聞きます(笑)
仕事が仕事じゃなくなるような話も💦

上手くできる人も居るんだろうけど、私は同じ職場に友だちが受けたいって言われたら気まづいなってなります😅

はじめてのママリ🔰

私は順番が気になります。

先に仲良くなって、自分の職場を紹介して、同じパート先になるのは個人的には抵抗が若干あります。。やはりプライベートの顔と職場の顔は違うからです。
先に同僚として出会って、ウマが合い仲良くなったなら、たまにプライベートを共有する関係って素敵だなと私は思います😁

ももたろう

私も最初は気まずいって思ってましたが、転職先にまさかの同級生がいて今は楽しくやってます😁

○pangram○

絶対やめといた方がいいですよ。
友達が仕事できない無能だったり、仲良い人以外に意地悪なのがわかってしまうと、大嫌いになってしまいます。