※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

自分が20時に寝かしつけ完了できるようになったなんて、信じられない😭✨…

自分が20時に寝かしつけ完了できるようになったなんて、信じられない😭✨今まで早くしたいとずっと思ってても、21時前後に寝室行って寝るのが22時とか、それも過ぎるのが当たり前で😂
でもママリで質問させてもらってアドバイスもらい、寝かしつけ早くできるのが安定してきた!!
20時なんてありえない無理ーって思ってた自分🤣
なんでも早くやるようにしたら、一つ一つのかかる時間は変わらなくても、寝かしつけ完了はこんなにも早くなるのね✨ワンオペでもできた!!
自分偉い☺️✨
これから洗い物やる気でないなー☺️
生理前だから当たり前だよね😄(開き直り)
しかし、長男にめっちゃキレてしまった😇
熱さがって元気すぎてたのに、めっちゃ怒ったあと寝てたから熱はかったらまた上がってた😇
長男ごめん。
感情的に怒らないようにって思ってもついだめだ、、。
明日も幼稚園休むかな、、。
明日は謝ろう、反省しなきゃ。
でも今日は今のところ自分お疲れ様と言って1番自分に優しくする!!!
自分頑張ってる、偉い✨お疲れ様✨
家事も無理せず、できたらやるでいいよ〜✨
長文すぎてつぶやきなのか🤣

コメント