※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
子育て・グッズ

冷蔵庫のガラスコーティングタイプでマグネットが使えないのは、子供の学校イベントの貼り付けに不便かと悩んでいます。

冷蔵庫の表がマグネットじゃないのって不便ですか?😅
ガラスコーティングタイプでマグネットではないやつを見てて迷ってます💦
子供の学校イベントものとか貼るつもりだったんですけど…
そんな不便ではないですかね?💦

コメント

ぷにか

ガラスコーティングで表にはマグネット付かないやつ使ってますが横に貼れるので不便と思ったことはないです😌

はじめてのママリ🔰

全然不便だとは思ったことないです !
たまーーに何か貼りたくなったらマスキングテープで貼ってます !

まま

冷蔵庫に貼るのあまり好きじゃないので不便ではないです。
横はハサミと子供の写真貼ってますけど😅
今使ってるものがマグネットで貼ってあるなら、それ剥がして生活してみて不便だなと思うならやめた方が良いかもです💧

直近で短期間マステとかシールで貼る事はたまーにあります。
ピル飲んでた時はジップロックをマステで貼ってポケットみたいにはしてました😅

はじめてのママリ

不便じゃないですよ!
むしろスッキリしていいです。
側面はマグネットつくので、プリント類はそこに貼ることもあります。

はじめてのママリ🔰

私も使ってますが特に不便感じないですし、見た目スッキリしていいですよー☺️
もし必要を感じたら、貼れるマグネットシートとか売ってますし✨