※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

3ヶ月の息子は泣きが少なく、大人しいです。心配している発達障害の可能性はありますか?

3ヶ月の息子です。元々大人しい子なんですが1日を通して全然泣かないです🥲ギャン泣きとかは週に1回あるかなーくらいです🤔予防接種の時にギャン泣きで、あ、泣けるじゃん!と思いました。(笑)お腹すいてもあまり泣かないので時間であげています🍼眠い時はグズグズしだして抱っこすればすぐ寝てくれます。こんな赤ちゃんいるんですかね…?
やっぱり発達障害の子って全然泣かないとかあるんですかね🥲すごく心配です。

コメント

ぴぴ

いまのとこ特に発達に悩んだこともない普通の子ですが
基本的に泣かなかったですよ😂
予防接種でもやられた瞬間泣くけどすぐ泣きやみます(笑)

  • うさぎ

    うさぎ

    ぴぴさん
    1日一回も泣かないとかありましたか?🥲ぴぴさん

    • 9月9日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    うろ覚えですが全く泣かないってことはなかったとは思います🤔
    でもいつまでも泣くとかギャン泣きとかはない日は全然ありました🙆‍♀️

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

うち2人共発達障害ですが真逆でした😅

上の子は物凄い泣く子で寝る暇すらなく鬱になりかけてました💦

下の子逆全く泣かない子でした🤔グズグズすることなく、勝手に寝る感じでした!

泣く子、泣かない子、発達障害関係ないのかなぁと思います!
性格もあるとも思います!!
予防接種二人共泣かなかったです!

  • うさぎ

    うさぎ

    そうなんですね!!
    両極端な感じなんですかね…?
    すごく大変かすごく泣かないか。
    予防接種泣かないのはすごいですね🥺

    • 9月9日