※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

妊娠37wです。さっきお好み焼きの豚肉がめちゃくちゃ生だったのを食べてしまいました。赤ちゃんは大丈夫でしょうか😞

妊娠37wです。
さっきお好み焼きの豚肉がめちゃくちゃ生だったのを食べてしまいました。赤ちゃんは大丈夫でしょうか😞

コメント

私も後期の時に唐揚げが生だったのを食べてしまったことがあります🫨
腹痛とかも無く身体に異常が無かったので病院などは行かなかったです!心配だったら行くのもいいと思います!

• 🌻

🌻

大丈夫なこと祈ります😭

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

初期ですが気づかず生の鳥刺しとかめっちゃたべてました💦

一度電話でも産院に相談されたほうが安心できるのではないでしょうか!

• 🌻

🌻

気にすること多くて妊婦生活大変ですよね😢
    一度聞いてみます!😭

• 9月9日
もも

豚肉が生は少し怖いですよね🥺

今後、酷い腹痛や嘔吐などが出てきたらすぐに受診された方がいいかと思います( ; ; )💦

• 🌻

🌻

そういった症状があればすぐ連絡してみます😢
    ありがとうございます😢

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

37週はもう器官も全て出来上がっているので、赤ちゃんは大丈夫です!
生がダメというのは食中毒になったら大変だからです💦

• 🌻

🌻

そうなんですね😭
    あともう少しの妊婦期間期にすることが多くて神経すり減っちゃいます😢

• 9月9日