※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

料理のレパートリーは何個あればいいでしょうか?現在5種類しかなく、みなさんは何個くらいありますか?

料理のレパートリーは何個くらいあればいいですか?

正直いって、料理が下手です。
レシピによっては、うまく作れるものもあるのですが、人に食べさせられるのは、今のところ5種類くらいしかありません。

みなさん何個くらいレパートリーありますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

他人に食べさせられるのはカレーとか肉じゃがくらいです😂
人に手料理振る舞う機会ないので(友人と集まることがあってもデリバリーとかで済ませられますし)、気にしたことないです😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カレーと肉じゃがいいですね✨
    振る舞える料理があるのがもう凄すぎます。
    自信持って作れる料理を練習しつつ困ったらデリバリーを召喚することにします笑

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

1週間分の献立を考えてアプリに記録しているのですが見てみたら250ほどありました!
一応家族は美味しいと食べてくれますが他人に食べさせられるのはほんのわずかだと思います😂

一応1週間のメニューは被らないようにしています。作るのは好きじゃないけど食べるのは好きなので🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2.250...?!凄すぎます😱
    きっとお料理上手なんですねーご家族が羨ましい✨

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上手ではないです!クックパッドをサブスクしているのでレシピ通り作ってますよ😂😂

• 9月14日