※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ
お出かけ

名古屋市でランチにおすすめのお店を探しています。焼肉や串揚げ、焼き鳥がいいですが、他のジャンルでも可。名駅や栄周辺で車移動可能です。

久しぶりに旦那さんと平日にデートできることになりました。
名古屋市でランチでおすすめなお店を探してるのですが、オススメあったら教えてください🙇🏻‍♀️

もう数年ぶりで全くお店がわかりません😂💦

焼き肉、串揚げ、焼き鳥で探してますが、他のジャンルでも全然いいです🥺❤️とにかく子供がいるとなかなか行けないところに行きたいと思っています🥺(笑)

お店がたくさんあるのは名駅、栄あたりかなぁと思っているのですが、車移動なので比較的どこでも行けます!!

コメント

なあ

焼き鳥とはかけはなれてますが……マリオットのビュッフェとかオススメですよ♥️子供が食べれないようなものばかりでおしゃれで食べ終わったら買い物もできるし駐車場もあるし非日常な外食でオススメです☺

はじめてのママリ🔰

「焼肉&手打ち冷麺 二郎」さんはいかがでしょう??
焼肉屋さんですが、ちょっと雰囲気がいい感じの店内です🙆‍♀️
名駅、栄、金山に店舗を構えていてアクセスもいいです!
ランチの焼肉セットが美味しかったですよ☺️💓

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

焼肉トラジのランチおすすめです🩷