※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

島根県アクアスに行くことになりました。アクアスだけで1日潰れますか?周辺に子供の遊び場などあれば教えてください🙇‍♀️

島根県アクアスに行くことになりました。
アクアスだけで1日潰れますか?周辺に子供の遊び場などあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

ショーも見つつゆっくり回り、食事もするなら、4時間もあれば十分だと思います😌
外の公園(アクアスランド)でも遊ぶならプラス1時間ですかね🙌🏻
公園の遊具は大きい子向けが多いので遊具はそんなに楽しめないかもしれませんが💦

浜田市世界こども美術館はイベントとか企画展とかやってれば、小さい子でも結構楽しめると思います😊
滞在時間1,2時間ですかね👏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!
    遊具は大きい子向けなんですね💦

美術館も良さそうですね😘
    ありがとうございます!

• 9月12日
月

外の公園、小さい子向けのエリアも何年か前に増えて下がふわふわになったりしていますよ!
我が子は大きいので何時間でも遊べますが、まだお子様小さいと長時間というわけにはならないかもしれないですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この日曜日に行ってきましたー!!
    ふわふわで楽しそうに遊んでいました✨

• 9月18日