※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

足の裏にホクロを見つけました。切除した経験のある方、お話を聞かせていただけますか?

足の裏にホクロがある方、切除した方
お話聞かせていただけませんか?

数日前に足裏にホクロを見つけました🥲
2〜3ヶ月の間にできたようです。

コメント

ゆきんこ

2回切除した事がありますが、2回とも癌ではありませんでした。10年くらい前から、今も1つあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

足の裏のホクロですか?

私も切除したいなと思ってるのですが、術後歩けますか🥲?
    足裏は体重かかったりして傷口が裂けることもあると聞いて、何も予定のない時にしないと辛いかな?と思ったりしてます💦

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今も1つ足裏にホクロあるって事ですか?
    大きさや形、色など定期的にチェックしたりしてますか🥲?

• 9月9日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

切除したのは足の裏と足の親指付近でした。足裏の時は赤ちゃんの頃だったので覚えてませんが、親指の時は1週間ほど歩きづらかった記憶があります。

今も1つ足裏にホクロがありますが受診していないてす。10年前にできて、少しづつ大きくはなっています。

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんとの頃に取ったこともあるんですね!
    親指付近で1週間くらい歩きづらかったんですか💦

今も1つ足裏にあるんですね🥲
    あまり気にしてない感じでしょうか🥲?

• 9月10日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

今あるホクロができてきた時は、気にして見ていましたが、何せ足に打つ麻酔注射が悶絶する程痛いので皮膚科に足がとおのいていたのですが、別件で皮膚科に足の裏を見て頂いた時も特に指摘が無かったのでそのままにしていました😅

• 9月10日