※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわ
雑談・つぶやき

ちょっと、もや〜っとした話。1歳3ヶ月になる息子がいて、今日児童館に…

ちょっと、もや〜っとした話。
1歳3ヶ月になる息子がいて、今日児童館に行ってきました。
先に1組きていて、かわいらしい赤ちゃんとままさんがいて、むすこも一緒に遊んだり楽しい雰囲気でした。
そのあと一組入ってきた親子がいて、そのママさんは部屋に入ってすぐに6ヶ月の息子を寝かせて、うつ伏せ状態で、ずっと携帯で動画や写真を撮りまくってて、息子もまだうつ伏せが不安定で長くはできないため、苦しい声を出してSOSを出してるのに、それでも動画を撮り続ける。
最後は、ミルクを戻してしまったり、そのあとも動画を撮りつづける根性。

なにしに、児童館きたの??
って思いました。
赤ちゃんの写真撮りたいのはわかるけど、撮影禁止だし、
そんなずっとカメラ向けてて、遊んであげたりふれあい遊びしたらいいのに、赤ちゃんなんか可哀想と思っちゃいました。

児童館結構行ってますが、こんな人初めてでもやもやしてました。皆さんの周りにもこんな人いましたか?

コメント