※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

休職中に書類を持ってくる上司に困っています。直接会う必要があるか、ポストに置いてもらうべきか悩んでいます。

マタハラパワハラで休職しているのに休職の書類を届けるとか誓約書取りに行くとか書類に不備があるので書き直してもらいたいから夕方行くなど事ある毎に家に来ようとしてくるのですが本当にやめてほしいし来てほしくないし会いたくないです。
なんのために休職してるのか分かりません。
今日本社に送らないといけないと言っているのに夕方以降に家に来たところで明日以降になるのになにを考えているのかなんで私が休んでいるのかもっと考えてほしいです。

自分で直接郵送するので家のポストに入れて置いてほしいとお願いしてもいいと思いますか。
それとも直接会って捺印、記入しないといけないですか。

コメント

はじめてのママリ

普通直接きたりしないと思います。
何かされると怖いので、郵送でお願いします。
家に来られても体調が悪いため対応できないと伝えてもいいと思います。
それでも行くとか言われたら本社に電話するか、警察に通報します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうこれで家に直接来ようとするの3.4回目なんです。
    家も実家ではなく旦那と住んでいて7時8時に家に帰ってくるのでそれまで1人なのでできれば1対1ではないたくないし病院の先生にも会わない方がいいと言われています。

    出かけると言ったのですが何時から出かけますか?捺印と記入だけです。と言われて来るつもりみたいです。
    正直こんなに断ったりしているのに何度も来ようとされるのは怖いです。

    家のポストに入れて置いてくださいと伝えようか迷っています、、😢

    • 9月9日
たけこ

ポストへ、で良いと思いますよ!
「今はまだ人と会える状態ではないので。主治医にも止められているので。」
で良いと思います。
うちの夫もうつで休職してますけど、会う系は全部断ってますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出かけると嘘ついているのですが何時に出かけますか。などポストに入れておいてほしいと言っても私の確認が必要です。など言ってきてどうにかして来ようしてきます。

    会社から離れてだいぶ落ち着いてきたのにこの今日の会話だけでも精神的にストレスなのにもうしんどいです。

    • 9月9日
  • たけこ

    たけこ

    「今はまだ人と会える状態ではないので。主治医にも止められてます。」
    の連呼ですね!

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10分20分連絡返せないだけでずっと連絡してきて怖いので親に来てもらって親伝いでしようかなと思います、、。

    • 9月9日
  • たけこ

    たけこ

    めっちゃ怖いですね💦
    絶対出ない方がいいですよ!

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分家の近くで待ち伏せしてたっぽくて母がいるので母に渡してくださいとメッセージを送った瞬間インターホンがなりました。
    母に出てもらいました💦
    そういうことをされると家のカーテンを開けるのも怖いです。

    しかも多分産休育休や休職のことなどで親に色々言ってるっぽいです。

    • 9月9日
  • たけこ

    たけこ

    なに!?
    ほんとに怖いです!
    その人の立場は?
    男性?女性?
    その人の上司宛てに文句言えないですかね。
    やばいですよ、その人😣

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    営業所の所長で男性です😢

    さすがに今日は怖くてメンタルやられました。

    • 9月9日