※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる子
妊娠・出産

妊娠アプリ「sprout」の有料化についての情報と、無料アプリのオススメを教えてください。

おはようございます🍀
妊娠出産のsprout(スプラウト)っていう、アプリを有料で使っている方いませんか?

12週になるまで無料でした😋
が、使用を継続するには課金(¥500)が必要になってしまいました💦

週ごとに赤ちゃんの成長が見れるほかにも、キックタイマーと陣痛タイマーなどが使用出来るようですが、使われて便利だったか良ければ教えてください💚💛💙

それから皆さんが使ってるオススメの無料アプリがあれば教えてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメント

♡KEY♡

たまひよのアプリは毎日変わるし、わかりやすくコメントが書いてあるので飽きないですよ〜(^^)
無料です✨

♡KEY♡

ちなみに、、たまひよのまいたまというアプリです!

はなまる子

さっそく教えて頂いたアプリをインストールしました😋

画像まで貼って頂いて、ご親切にありがとうございます\💝/

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

はなまる子さん、おはようございます♡

sprout有料で使ってます。
キックタイマーや陣痛タイマーはまだ使ってませんが、妊婦健診のスケジュールに先生に聞いておきたいことをメモしたり、新生児準備や出産準備などのチェックリストなんかもあるので、何を用意しなければならないとか、何をまだ買っていないとか管理しやすいので便利です☺︎

こんな感じです!

ちきん

私はルナルナの妊娠ノート?と妊娠週刊パパというのを使ってます!!
妊娠週刊パパの内容がとてもユニークでお気に入りです♡

はなまる子

まだまだ安定期に入る前だったので、チェックリストは活用してませんでしたヾ(o・ω・)ノ

個人的には医者の一言が為になるなーと!体重とかも一括で管理出来るしいいですよね!←あるの知らなかったけど(´・ω・`)…使わなくちゃ!ですね🍀
ありがとうございます😋

はなまる子

情報ありがとうございます😋
何だかおもしろそうですね~、週刊パパですね!見てみます!