※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母との同居でストレス。洗濯や食事、顔合わせなどで不満。どうしても言えず、他人に洗濯物触られたくない。

同居なんですが義母に洗濯物たたんでほしくないしごはんも別にしたいし、顔合わせたくないし子どもの行事も来ないで欲しいです
でもいえるわけなく。

洗濯物畳んでくれるなんて羨ましい✨️とかいう人いますが完全同居経験してそう思えるメンタルってすごい。なんでそこまで心許せるの?無理すぎて。

他人に洗濯物さわられたくない。見られたくない。
同居してること自体ストレス…

コメント

るるまま🌷.*

お疲れ様です!
うぅーー絶対無理😭めっちゃストレスになりそうですね😭
私のところは1.2週間に1回来るんですけど、それでもストレスです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗できれば会いたくないですよね😢毎日顔合わせて、離婚も頭をよぎるくらいになりました😅

• 9月9日
  • るるまま🌷.*

るるまま🌷.*

毎日はほんとしんどい、、🥲
    逃げ場がないし毎日つらいですよね😭
    精神的に大丈夫ですか😭
    無理しないでっていってもどうしようもないですもんね😭

• 9月9日
ママリ

めちゃくちゃ分かります。

洗濯物触ってほしくないし、干渉も嫌です。

完全同居で畳んで欲しい人なんているんですか?💦自分の母親なら全然嫌じゃないけど、姑となると嫌になるのなんででしょうかね😅

距離感って大切ですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ママリでは、羨ましいってコメント多くてビックリでした😅下着とか服とか、見られたくないんですけど抵抗ない人多いみたいで😂
    さわられるの嫌っていう感覚すらわからない義母もたいがいで。私にとっては完全同居してても自分の家族と義家族は別家庭なんですけど義家族にとってはONE TEAMみたいです😂なわけあるか❗です。

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

完全同居しててやって欲しい人がいるんですね!驚きでした!

同じチームなんですか🤣私もママリさんと同じ感覚です!

羨ましいってことは完全同居だけどやってもらえないってことですかね?私はやってもらいたくはないけど、義母たちの洗濯をやるのも嫌です😅

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

分かりすぎます😭
完全同居で出かけてる間に洗濯物たたんでくれます💦
子どもの行事も来て欲しくないですよねー💧
来月の運動会、まだ日にち分からないと伝えてますが、、、土曜日は全部予定あけてくれてます笑
子どもも来てほしい!!て感じなので我慢します笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    運動会、義両親どころか義理親戚何人かに来たいといわれてます😂しょっちゅう来るので冷蔵庫に貼ってたプリントでばれてしまいました。もう、出ていきたいです😭

• 9月9日
猫LOVE

同居してた頃、私は全員分の洗濯物をたたむ係になってました💦💦

自分たちのしかしたくなかったのに💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗頼まれると嫌ですね…😢義両親の下着までは畳めない😞💦ちゃんとされたのすごいです😢

• 9月9日
  • 猫LOVE

猫LOVE

仕方なくやってました😂

• 9月9日