※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園の見学は主に平日行きましたか?土曜日に見学行った方いますか??

保育園の見学は主に平日行きましたか?
土曜日に見学行った方いますか??

コメント

ママリ🔰

平日行きました!
土曜だと先生の人数も子どもの数も少ないし、場所によっては合同保育なこともあると思うので、平日中心に預ける予定ならしっかり平日に見た方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッセージありがとうございます✨
    主人と一緒に…と思っていたので土曜日に。なんて考えてましたがやっぱり平日の方が普段の様子など分かりやすそうですね!
    平日行ってみます😊
    お返事遅くなりすみませんでした🙇

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

主に平日に行きました!
というか、平日しかやっていない所ばかりでした💦
一箇所だけ夫と行きたいと言ったら土曜に対応してくれた小規模園がありました🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり平日がメインぽいですね!わたしも土曜日に主人と一緒に。と思ってましたが、平日の方が普段の様子など分かりやすいようで、ひとりで行ってみます😊

• 9月12日
初めてのママリ🔰

いつでも大丈夫です!と伝えて園の都合の良い日と時間に伺いました! 曜日固定のところもあれば平日土曜で特に決まりがないところもありましたよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

園のHPみると、おっしゃる通り曜日固定とかもありましたし、やはり平日が多そうでした!
    主人と一緒に土曜日。なんて思ってましたが、平日の方が普段の様子などわかりやすいみたいなので、平日ひとりで行ってみたいと思います😊

• 9月12日