※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星✨☆✨
その他の疑問

タンポン使用で生理痛緩和されるか聞きたい。上司が生理痛時の対処法を提案。

タンポンを使用する事で生理痛が緩和されるのでしょうか?今月…。生理痛が酷く…。出血量も多く立ち眩みもあり。上司(女性)にお腹が痛く…。立ち眩みもするので申し訳ないけど…。早退させて下さい。と伝えると…。
上司(女性)「アレでしょ?(生理)昨日なんとなく元気なかったから、アレかな?って○○さん(私)だいたい月初めにアレだよね…。タンポンいれたことはある?タンポンすると生理痛楽になるよ…。」とタンポンすると生理痛緩和に繋がるのでしょうか?

コメント

ます

あんまり感じたことないです、

冷えとか血流とかそっちのほうが関連すると思います。
一回ひどい時に婦人科行ったら『子宮が後傾してるね』と言われて…そんなことでも生理痛に関係するんだと思ったことがありますが、子宮の後傾がタンポンで治るなら医者いらないです…

はじめてのママリ🔰

オーガニックに変えたら生理痛緩和されます!

はじめてのママリ🔰

タンポン毎月使用していますが、特に生理痛が緩和される感じはないです💦
生理中は命の母を飲み、生理2〜3日目はロキソニンを飲み…という感じです😅
でもタンポン使用すると生理期間が格段に快適になるのでオススメではあります✨