※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が生後3ヶ月になりました。首がすわった時期やできることについて教えてください。

娘が生後3ヶ月になりました😃
生後3ヶ月にはこんなことができたよ!ということがありましたら、教えて欲しいです✨
ちなみに首がすわったのはいつかも教えて欲しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🎉

3ヶ月は手でおもちゃを触ろうと頑張ってました💪まだ使い方分からずフリフリしてて可愛かったです🤍
あとは寝返りの練習なのか体を捩ってました!

首は3ヶ月入って割とすぐ90度上がったのでその日をすわった日にしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー今も握ったりはするのですが、自分から触るようになるのでしょうか~かわいい☺️
    丁度今日体をすごい何回も捻っててタイムリーでした😳もうすぐ寝返りするんですかね!?😳

わー首すわり90度すごい👏!!楽しみです!ありがとうございます😊

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分から触ろうと頑張ってました😳指の動かし方が分からずヒラヒラしてました🫶🏻

かもしれないですね👶🏻!

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとずつ手の使い方が上手になってきてるんですね☺️
    寝返りハラハラもするんでしょうね😂お互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

あやすと声を出してよく笑うようになりました😊
3ヶ月になった頃に首が座って、3ヶ月後半で寝返りもできるようになりました🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

声出して笑ったんですね!もっとおしゃべりするようになるんでしょうか~かわいいなぁ☺️
    寝返りも出来るようになったんですか😳成長がすごい✨ありがとうございます😊!

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

声を出して笑うようになりました!表情も豊かになってきて、一緒に遊んでいて楽しいです😊首座り済です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり声を出して笑うようになるんですね~!どんな声出すのか楽しみです☺️!表情豊かになるだけで気持ちが全然違いますよね!
    首すわり皆さん早いですね!うちの子もするのが待ち遠しい~☺️!
    お互い頑張りましょう😃!

• 9月9日