※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストッケのトリップトラップについて教えてください。ハイチェアを買おうと思っていますが、本体を買ったらベビーセットだけでいいですか?9ヶ月で腰は座っています。

ストッケのトリップトラップについて教えてほしいです!
ハイチェアを買おうと思うのですが、
この本体を買ったらあとはベビーセットだけ買えばいいということで合ってますか?

9ヶ月で腰は座ってます!

コメント

たぬき

ストッケのトリップトラップ使ってます🙆🏻‍♀️
うちはベビーセットつけて、立ち上がり防止ベルトもつけてます☺️ 初期の頃はクッションもつけてましたが、9ヶ月ならもうめちゃくちゃ汚されると思うのでクッションはなくていいと思います🫶🏻
1人目の時に使い始めて良くて、2人目用にも買い足しました🫶🏻
足置くとこの高さ調節が毎度緩めて締めてという作業が必要なのがデメリットに感じます。でも他は気に入ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    立ち上がり防止ベルトはハーネスのことですか?
    高さ調整が少し手間なんですね…毎回使うたびに調節する必要はないですかね?
    質問ばかりすみません🙇‍♀️

• 9月9日
  • たぬき

たぬき

そうです!猫耳みたいなデザインのやつです🐱
    毎回ではないです!成長に応じて…です☺️

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

使っています!
足置きも座面も細かく調節できるし、今の所不便なく使えています!
これにベビーセットつけて、ハーネスと机つけて使っています。
机も簡単に取り外せるので丸洗いしています。
クッションは汚れるので買いませんでした。もし座り心地とか気になるなら座る部分にタオル置くだけでもいいと思います!汚れたらすぐ洗えるし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かにタオルで代用できそうですね!

• 9月9日
りんご

うちもこれにベビーセット+クッションです😊

うちの子たちは、ベルト?とかはつけなくても抜け出すことはないです。その辺は子どもの様子見てからでいいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ハーネスですかね?
    確かにそうですよね、使ってみて必要だったらの方がいいですね!

• 9月9日
イリス

画像のものにベビーセットとうちはトレイも買いました。
ハーネスは外出時にも使いたかったのでリッチェルのものを使っていました。

クッションもついてきたので最初はつけてましたが、汚れるのが面倒ですぐ外しました。