※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚式や指輪、写真、新婚旅行をしていないことが寂しい。お金は子供のために貯金したいが、何も進まない。同じ経験をした方いますか?

結婚式やってない
指輪もない
写真も撮ってない
新婚旅行もしてない
って稀なのかなぁ🫨

本当にただ結婚届出しただけで両家のお食事会とかもやってない🤨
結婚当初はお金がなくて別に良いやって思ってたけど、いざ生活が安定してきて何もしてないのもなんだか寂しいなと。
でもこのお金で子供に何かできるよなぁ、貯金した方が良いよなぁと後回しで結局何もしてないです😭
誰か同じような方いませんか😩

コメント

Queen🐈‍⬛

うちもそうですよ〜😊
学生の時から付き合ってる人とのデキ婚だったため、何もできてません😂😂

はじめてのママリ🔰

両家顔合わせもしてないですか?
珍しいですね。結婚式、指輪、新婚旅行、両家食事会全てしましたが、指輪はいらなかったかな。普段つけないので。
あとはやって良かったです。

Y♡Hママ

うちもですよ❕
新婚旅行は行きましたが、他はしてないです😅

そしたら、最近旦那が近々写真は撮りたいなぁって。
え⁉️こんなデブおばさんになってから撮りたくないしって😞
指輪も買いに行こうって。
今更〜⁉️

ママリ

指輪だけは買いましたが
後はやってないです!
デキ婚なのでこれから子供にかかるのに結婚式なんてしてる場合じゃない!!と思って💦
呼ぶ人居ないしドレスも着たいとかなかったので💦

両家顔合わせもしてないです!

ちゃーん

友だちが先に子どもを授かりその後婚姻届だけ出した人がいて、自分たちの結婚より子どものためにお金を使う方がいいよな…と同じようなことを言っていましたが、やっぱり後悔したくないからと挙式していました😊

はじめてのママリ🔰

同じくです〜!
指輪は付き合ってる時のペアリングそのまま使ってます😂
タイミングが合わず両家顔合わせもしてないです💦
うちは再婚&こどもの転園などの関係でバタバタしたので…
写真くらいは撮りたいなぁと密かに思ってます😌💭