※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

会津風雅堂でのコンサートに行く際、周辺の交通や駐車場の混雑について教えてください。また、おすすめのラーメン屋さんも知りたいです。

福島県にお住まいの方に質問です!

来月會津風雅堂で行うおかあさんといっしょのコンサートに行く予定なんですが、コンサート等があるときは周辺の道路は混みますか?駐車場も停められるのか不安で、教えていただけると助かります💦

あと会津周辺でオススメのラーメン屋さん知ってる方もぜひ教えて下さい☺️✨

コメント

すずらん

おかあさんといっしょのコンサートではないですが、先日アンパンマンのミュージカルに行ったところ駐車場が激混みで開演時間をすぎてしまいました💦
私の考えが甘かったのもあり、だいぶ余裕を持っていけば良かったと反省しました🙄

会津若松ではありませんが、喜多方に美味しいラーメン屋さんたくさんあります!

• R

R

やっぱり混むんですね😭
    余裕を持って着くようにしたいと思います!
    ありがとうございます😊

時間があるので喜多方も行けます!お店の名前とかわかれば教えていただきたいです✨

• 9月9日
すずらん

私もおかいつのコンサート行きたかったのですが、子どもの行事あって諦めました😭
コンサート楽しんできてください☺️

喜多方の塩川屋というところは座敷あるので、子どもいても入りやすいです!
あと、移転した香福というところも座敷あって美味しいですよ🙌🏻

• すずらん

すずらん

間違えて、新しくコメントしてしまいました、すいません💦

• 9月9日
  • R

R

行事被ると行けないですもんね😭
    はい、楽しんできます!!

座敷あるの助かりますね✨
    参考にさせていただきます☺️
    小学校の修学旅行ぶりの会津や喜多方なので観光も楽しみです😊
    色々教えていただいてありがとうございました😊✨

• 9月9日