※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの足の発達に合わせた靴で、歩くと音が鳴るものを探しています。アシックスなどの有名メーカーで見つけたいです。おすすめのメーカーや商品があれば教えてください。

子どもの足の発達に合わせてて、かつ歩くとプピプピ音がなる靴が欲しいです。
西松屋で売っている情報を見かけましたが、アシックスとかちゃんとした靴メーカーでプピプピなるものがいいです。
どこにあるか知ってますか??

また、プピプピならなくてもここのメーカーの靴おすすめだよ、などあれば教えてください!
もうすぐ1人でたっちしそうな段階ですが、すぐ買えるように知っておきたくて(*´꒳`*)

コメント

ありす

有名なメーカーの靴では音のなる靴は無いと思います😅
見た事ないです😓
サンダルが多いイメージですね🤔
ファーストシューズならアシックスがおすすめです🙆‍♀️🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうですよね💦
    アシックスいいんですね!調べてみます🍀*゜

• 9月11日
ぐーちょきぱーでなにつくろ♪

うちはイフミー履かせてます

ファーストシューズはニューバランスでしたが、今は保育園の上靴まで全てイフミーです

年少になって足も大きくなってきたので、最近アシックスも気になってます!

ちゃんとしたメーカーで音の鳴る靴は聞いたことないです
ごめんなさい😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イフミー初めて聞きました!上靴まで揃えられたんですね!どんなところが良かったですか??アシックスも人気ですね(*^^*)
    周りの人に聞いたら有名なメーカーで音のなる靴は見たことないと言われました笑
    やはりないですね💦

• 9月11日