※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKI
住まい

川崎市中原区・高津区周辺で安心なサイクルポート業者を探しています。情報をお待ちしています。

自宅にサイクルポートを設置したいのですが、どの業者にお願いしたら安心なのかわかりません。
神奈川県川崎市、中原区•高津区周辺です。

ハウスメーカーに問い合わせたら提携業者はないとのことで自分で探さなければなりません。

この周辺でサイクルポートこの業者にお願いしたよ!とかこの業者良かったよ!とかあればぜひ教えてください!
サイクルポート以外の外構等でも構いません。
すこしでも情報いただきたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

横浜市泉区の加藤建設さんおすすめです☺️
過去の施工実績も見ることができますし、川崎も範囲内みたいなので一度調べてみてください😌

• YUKI

YUKI

ありがとうございます✨
    調べて主人と検討してみます✨✨

通知きていなくてお礼が遅くなりました🥺💦すみません💦💦

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も外構工事をするのに10社近く現地調査と見積もりをお願いしましたが、加藤さんが最も安いのに一番説明やパース図がしっかりしていました😌
    そして実際の工事も丁寧で満足いく結果だったのでお願いしてよかったです✨

• 9月14日