※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
お出かけ

アクアやヤリスに乗られてる方、8歳、5歳、0歳の子と私が乗るんですが後ろに子供3人は、やはり狭いですか??

アクアやヤリスに乗られてる方、
8歳、5歳、0歳の子と私が乗るんですが
後ろに子供3人は、やはり狭いですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

アクアに乗っています。
10歳と6歳が後ろに乗っていて、2人ともブースターシートとチャイルドシートを使っていますが、それだけでかなりギチギチです💦
0歳のお子さんだとベビーシートもプラスになる感じだと思うので、結構厳しいかもです。

ママリン

夫がアクアに乗ってますが、0歳はチャイルドシート必須ですよね?
うちも1歳チャイルドシート、5歳キッズベルトで乗ってますがそれだけで他にもう1人乗るスペースない感じです😵💦

ままり

妹がアクアに乗ってます。
後ろに2つチャイルドシートをつけると狭いかなぁと思います。あまり高さもないので💦
真ん中に8歳のお子さんが乗ることになると思いますが、万が一横からの貰い事故を受けた時チャイルドシート二つに挟まれることになるので恐ろしいかなと思います💦