※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

金沢市で9ヶ月の赤ちゃんと遊べる場所を探しています。9ヶ月でも遊べる場所はありますか?

金沢市に住んでいます!
もう少しで9ヶ月になるのですが、市内で遊べるところを探しています。
9ヶ月だとまだ遊べないでしょうか?🥲

コメント

ママリ

息子を産んだ時金沢市に住んでましたが、駅西の支援センターだと楽しんで遊んでましたよ♪̊̈♪̆̈

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    駅西近いのですうれしいです!
    結構混んでいますか??

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

もうかなり前なので今は分かりませんが、人数制限もあったので日によっては待ち時間がある事もありました!!
    広さもあるので、混みすぎて玩具を貸し借りしないといけないほど…ってまではなかったですよ☺️

• 9月11日
ナタデココ

同じ月齢です💕
こどもっちパークがしめのと野々市にあります!1歳半まで平日無料なのでこの間行ってきました!
人工芝なので感触がその子その子で好き嫌いあると思いますが、ボールプールで遊んだり楽しんでました☺️
支援センターは行ったことなかったので、駅西に今週行く予定です🥹!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    同じ月齢の方の体験談ありがたいです!
    無料強いですね!しめの近いので行ってみようと思います😌
    平日の混み具合どうでしたか?

私も来週支援センターデビューしようかと思っていたので良かったら感想教えてください☺️

• 9月12日
  • ナタデココ

ナタデココ

私も示野が近いですが、たまたまお休みだったので野々市行きました!
    野々市は広いので10組〜15組ほどいましたが、全く気になりませんでした☺️

明日行ってくるのでお伝えします〜🫶🏻

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

それほど人がいても気にならないなんて相当広いですね!

ありがとうございます😊

• 9月12日
  • ナタデココ

ナタデココ

駅西支援センター行ってきました!午後早めの時間に行きましたが、14時から14時半ごろに続々ときてる感じでした!
    おもちゃがたくさんあって、どの月齢でも楽しめる感じでしたよ😌
    スタッフの方達もみんな優しくて居心地良い雰囲気でした!

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

わざわざレポありがとうございます🙇‍♀️
    私も午後イチで行ってみようと思います!娘でも遊べそうで安心しました☺️

• 9月13日